セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

ウォーターサーバー(2)

おいしい水の話、(2)である。

以前コスモウォーターについて書きましたが、そのウォーターサーバーアクアクララに変えました。
切り替えです。
ウォーターサーバー高いな、止めようかと思っていたところに商業施設にアクアクララのセールスが展示会をしてました。

アクアクララの水はRO水と言う、普通の水を超微細孔のフィルターを通して、純水に戻した上でミネラルを加えた水を使用している。

コスモウォーターとの違いは天然水とRO水、サーバー(メンテ)費用、発注方法である。
これまでは20日に一度、自動的に家に届けられる水代を支払って来た。
連絡する事で一回はスキップ出来るが、面倒なのでほぼそのまま支払い、月に~5400円とか必要だった。
アクアクララはサーバー(メンテ)費用1300円が毎月必要となるものの、発注しなければ水は届かない。
一回あたり2400円~なので月に3700円ほどで考えている。
水も美味しい。

今はキャンペーン中で、自宅で炭酸水を造るソーダストリームという商品を貰える。
これは普段炭酸水を飲む嫁さんが大喜びしているし、私もハイボールを気軽に飲めるので嬉しい限りだ。
…しかし、これでたくさん水を使ってしまう為、アクアクララの策略にまんまとはまりそうだ。

注意して水を使おう。