セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

二日酔い

昨夜は高校時代の仲間達と久しぶりの飲み会でした。

少し飲みすぎて本日は二日酔いでした。
昔の仲間に会うのは楽しく、互いに近況を語っていると時間の経つのを忘れて長時間話してしまった。
スーツ姿のまま寝てしまったようで、しわくちゃでした汗。

こつこつ貯めたへそくりが最近10万円を超えたので、遊び程度に株式投資をしてみようと思います。
レバレッジ(ブル)型、インバース(ベア)型と、日経平均株価に連動するような物を買ってみて、あがった、下がったと一喜一憂したいと思います。

まぁ、数千円~数万円の範囲内ですが…。