セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

愚か者?

マッチ(近藤真彦)が芸能活動自粛のようです。

週刊誌に25歳下の会社経営の女性との「ミッドナイトシャッフル」をスクープされ、世間から「愚か者」、「ケジメなさい」と叩かれているようです。
自ら活動自粛を申し出たようで、今頃あ~ばよと~、と「夕焼けの歌」を口ずさんでいるのでは?

しかし、今年は特に芸能人、スポーツ選手のこの手のスクープが多いように思います。
昔は有名人のこの手のニュースは普通に流れてましたし、特に活動自粛などの罰はなかったように思います。
今はネットで一般の人達が騒ぎ、当人や所属事務所、スポンサーや番組等もかなりのダメージを受けます。

しかし、誰しもモテたいし、異性に興味を持つもの。
個人間の問題に対して些か騒ぎ過ぎ、罰を受けすぎの気がしますが…。

マッチもふられてBANZAI!と叫びながらギンギラギンにさりげなく、ヨイショ!っと復帰することを
待ってます。