セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

株式投資チャレンジ(2)

新垣結衣が結婚するとニュースで見た時は結構ショックを受けました。

映画「BALLAD名もなき恋のうた」で初めてその存在を知った時から実に綺麗な女優だと思っていました。
まぁ、だからと言って特に仕方ないので幸せになって下さい。

株式投資チャレンジですが、現在保有株は(1)WT天然ガス▲3750円、(2)caica▲5440円、(3)ブロードバンドタワー▲1300円、(4)naito▲1055円、全ての株で総額11545円のマイナス評価。
クソが!

特にcaicaは面白いくらい下がってます(笑)
もう株価の確認するのも嫌なくらい(涙)
こんな投資額なので笑っていられますが、一桁、二桁違うと死ぬほど落ち込む事でしょう。

まぁ、名もなきサラリーマンはコツコツ仕事を頑張りなさいということでしょうか。
新垣結衣ロスにもめげずに頑張ります。