セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

つみたてNISA(21)

三連休の2日目です。
毎週土曜の朝は朝早くからradikoでラジオを聴きながらジョギングと公園筋トレを継続してます。

懸垂10回×3回、スロースクワット5回×3回、腕立て伏せ25回×2回、腹筋50回×部位を変えて3回、背筋50回、ジョギング5km…ですが…暑い。
そして膝が痛い。

特にジョギングはこの時期無理!ほぼウォーキングです。
健康とメンタル維持の為に継続します。

さて、今週は一時1ドル139円台をつけ、円安は進みました。
どこまで円安は進むのか、私の若い時は1ドル300円台でしたが、まさかそこまで?
そうなると外国人は日本の不動産や価値ある物を安くで買い漁るのではないでしょうか。
一時期、京都の不動産が中国の個人、企業にかなり買われていたようですが、大切な文化ごと変わる事を懸念します。

さて日本文化に対する大きな懸念から、私の小さな資産懸念、つみたてNISAの方は現在、256929円、+31929円(+14.19%)。

健康に楽しく過ごせればそれで良いか…と改めて思います。