セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

8月6日

今日は8月6日。
日本人は忘れてはならない、1945年広島に原爆を投下され、14万人もの人が亡くなった日です。

77年もの月日が流れ、語り継ぐ人が減っても、私たちは原爆の恐ろしさを、戦争の悲惨さを後世に伝えなければならないと思います。

今、日本国が存在し、経済大国として平和に過ごす事ができ、私はサラリーマンとして営業をしていられるのも、過去に日本を守る為に戦ってくれた人達のお陰です。

子供たちの世代にも安全で安心できる国を、世界を遺してあげる事が我々の使命だと思います。

さて、本日から夏期休暇に入りました。
昨年のこの時期は東京へ出張して短期の仕事に就いたので取れなかった休みですが、今年は取れました。

いつもなら家族旅行の予約を入れてますが、今年はコロナの状況を踏まえて、特に予定を入れませんでした。

何しよ?
下手すると休み中に仕事してしまいそうです(汗)
日帰りで何処か行こう。