セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

死ぬまでにやっておきたい事

なんだかここ数日日経平均良いですね。
毎日チェックしているつみたてNISAも良い感じで上がってますね。

今朝の時点で283427円、+51427円(22.17%)でした。

さて、コロナ陽性7日目、有給休暇で自宅待機しているとはいえ、遠隔で仕事しまくりですが、動きの悪いipadでは普段の数倍ストレスが溜まる…故に、午後はほぼ仕事してません笑。

まぁ休んでいるわけですから、仕事する義務はない訳で、普段全く使う事のない有給をこの機会に消化するのも有でしょう。

しかし、することもなく自宅に居るだけと言うのは苦痛ですね。
主に株価チェック、スマホゲーム、漫画、動画(ドラマ)、遠隔で仕事…。

7日くらい経過すると飽きました。
定年しても何か肉体的に楽な仕事をしようと思ったコロナ休みです。

さて、暇なので残りの人生、死ぬまでにやっておきたい事を考えてみました。
だいたいの事は今までしているので、そんな思い付きませんが、以前から定年後でも身体が元気なうちにやりたい事が有ります。

自転車か車で日本一周。

サラリーマン人生で、最も楽しい思い出はやはり家族やペットを連れての旅行でした。
2年連続で行けてませんが、旅は一人でも楽しいものです。

体力、資金、時間がある時にいつかは日本一周して回りたいなぁと思います。