私の得意(と思っている)とするところの他社切り替え折衝中の客が、本気で動き始めた。
役員への上申をしてくれたのだ。
これは私の勝ちパターンだ。
これまでもこのパターンで切り替えを進めて来た。
担当者との人間関係も4回目の面談でしっかり出来た感触はあった。
客から進めるで~と連絡があり、行ける!と思った矢先、再度連絡があり、他社にあることで相談したらすぐ飛んできた。折衝内容も流出したようだ。
最悪のパターンだが、しっかり折衝したい。
私の得意(と思っている)とするところの他社切り替え折衝中の客が、本気で動き始めた。
役員への上申をしてくれたのだ。
これは私の勝ちパターンだ。
これまでもこのパターンで切り替えを進めて来た。
担当者との人間関係も4回目の面談でしっかり出来た感触はあった。
客から進めるで~と連絡があり、行ける!と思った矢先、再度連絡があり、他社にあることで相談したらすぐ飛んできた。折衝内容も流出したようだ。
最悪のパターンだが、しっかり折衝したい。