セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

来期に向けて身体の癒し

今年度も終わり、人事異動により支社から出て行く者の送別会も終わりました。

 

永らく同じ支社で仕事をしてきた仲間が出て行くのは寂しいものですが、サラリーマンたる者に異動はつきもの。

会社の命令に従って期待に添う結果を出さねばなりません。

是非とも異動先で頑張って、会社に認められる仕事をして欲しいと思います。

 

さて、来期に入る前に肩凝りや膝痛等を緩和させるべく、今日も朝からスーパー銭湯に行って来ました。

サウナを含め、2時間も利用してました。

電気風呂やマッサージ風呂は筋肉のほぐしと血行促進の効果があるのか、痛みを緩和させてくれます。

そして座敷でゆっくりランチを食して贅沢な時間を頂きました。

 

今日だけは一年間の仕事で頑張った身体を癒してあげたいと思います。