セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

今日もやっぱり休日出勤

今日は休日出勤しました。

3時間申請しましたが6時間はしましたね。
仕事柄他の部署らと仲良くやってますが、一部仲良くないです。
かなりムカついてます。
洗いざらいここに書き込みたいくらいです。

倫理的な思考が大切です。

私はアホな社員に巻き込まれて感情的にとも倒れしてる場合ではありません。

半沢直樹はサラリーマンの善き指針になるでしょう❗