セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

つみたてNISA(8)

売れている芸人さんも調子に乗るとえらい目にあいます。

正直、渦中の人のニュースを見た時、47歳で絶倫だなぁ!と感心しました(笑)
あんな綺麗な嫁さんがいて、外の多目的トイレで欲を満たすとは…。
若い人がやるならまだ仕方ないかぁ~若いしね。
ともなりますが、47歳がやると、自分と比べてしまい、すごい絶倫!となります。

ま、下世話な話は置いといて、つみたてNISAが久しぶりに投資額回復してました。
本日の確認で31000円投資で評価額31190円と、プラスに転じてました。

しかし、前日より1000円以上マイナスとなっているようで、コロナの第二波や中米の関係など、世界経済はまだまだ不安要素が一杯です。

今年は実に先の読めない状況ですな。