セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

恋愛相談

今日の昼、安倍元首相が銃撃されるニュース速報がスマホに入りました。

上司らとランチをとりながら、我々はその行為に恐怖を感じました。
この世界一平和な日本で、最も卑劣な手段で、無防備な状態の元首相が襲われた事は衝撃です。
最も長く首相の任期を全うした、安倍元首相の安らかなご永眠をお祈り申し上げる次第です。

今週はある社外の女性(25)と、ホルモンを食べに行きました。
若い女性と2人で食事をするのは、この歳でも楽しいものです。
金も無いのにおごってしまいましたわ…。
まぁ、自分の半分くらいの年齢の娘に金を出させないでしょうよ。

で、この女性の切ない恋愛失敗談を聞いてあげたわけです。
なぜこんなおじさんに恋愛話をするのかわかりませんが、まぁ同じ歳くらいの男性より話しやすいのでしょう。
それか、私の魅力的な中年のダンディズムにハートを掴まれたか?フフフ…。

この女性は可愛く愛嬌もあるので、そのうち若くて良い男性とうまく行くでしょう。

少子化の日本を何とか支えて欲しいと思います。