セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

つみたてNISA(14)

今週もずいぶんと会社の新システムに苦しめられました。
毎日早くから遅くまで事務処理で疲れ果ててます…せめて休みはゆっくりと心身のリフレッシュをしようと思います。

さてつみたてNISAですが、本日の確認分で評価額171610円、うち利益額27610円となっていました。
コロナで飲みに行く回数が減り、小遣いからNISAに充てる割合が増えているので結構な金額になり、確認作業も楽しいです。

しかし、10月に緊急事態宣言も解除されて年末にかけて飲み会も増えるでしょう…。
年内に評価額20万には達しないと思いますが、ギリギリのやりくりと節制とあらゆるポイント等を駆使してお得感と幸福感を得たいと思います。