セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

つみたてNISA(32)

本日のニュースによると歌手のKANさん(61歳)が亡くなっていたとか…。

 

愛は勝つ」など、私が社会に出て車を乗り回していた頃によくラジオから流れてました。

テレビでもよく聴きました。

心配ないからね、君の想いが誰かに届く明日はきっとある…と、ポジティブでストレートな表現の曲でした。

 

当時社会を斜に構えて観ていた私はあまり共感しませんでしたが、よく耳にした曲です。

若かった私が愛車AE86トレノを夜な夜な駆り出し、好んで聴いていた曲はBOWY、氷室京介布袋寅泰でしたが…。

 

しかし61歳と言う若さで亡くなってしまったのは残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

今年は有名なアーティストの方の訃報が多い気がします。

いずれも私の年齢に近い方々なので、私も健康には留意しながら悔い無き人生を送りたいと思います。

 

さて私の3万円(昼飯含む)の小遣いからのつみたてNISAの現在は、

と、まぁまぁ順調ですね。