セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

父への感謝

昨年9月に母が亡くなり、今度は父が他界しました。

 

1月24日に89年の人生を老衰という形で終えました。

最後は施設で眠りながらの永眠。

大往生だと思います。

両親共に80代まで長生きしてくれた事は本当に有り難く感じます。

 

しかし、母が旅立って僅か4ヶ月。

結婚してから60年近くおしどり夫婦だった二人が同時期に他界したことは何か運命を感じます。

 

自宅から実家も施設も近いので頻繁に顔を見に行っていたので今はすごい喪失感です。

12月熱を出して急遽入院。

毎週入院していた病院に様子を見に行ってましたが、食事をあまり摂らなくなり、退院して施設に戻ってから一週間ほどで眠りながら亡くなったとの事。

その3日前に私が咳、痰と熱を出してしまい、直前の週は会えてませんでした。

 

長生きしてくれた父ですが、今は非常に寂しく悲しい気持ちです。

しかし母と違い、身体も強く健康的に生きてくれた事は感謝しか有りません。

 

お父さん、天国では母に会えましたか?二人はやっぱりいつも一緒の方が良いですね。

あなたの愛情は忘れません。

あなたと過ごした日々は生涯忘れません。

あなたの息子で良かったです。

永い間お疲れ様でした。

ありがとうございました。

今はゆっくりお休み下さい。