セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

体調不良

今週は月曜日から咳、喉の痛みが有り、何だろうか?と戸惑いながらの一週間でした。

 

木曜日の朝イチに職場付近の診療所へ行き、簡単な問診のみで薬をもらいました。

金曜日は半日会議の為、休みを頂きました。

こんな咳をしまくる状態で密室に集まるリスク、会議中に溜まる電話、調整事項。

私にとっても回りにとっても何のメリットもない会議に無理して出席する必要はないでしょう。

 

しかし、例によって電話鳴りまくり、調整しまくりで結局仕事をしているのと変わりません。

自宅の机に会社携帯、iPadを置き、すぐに対応、調整をしていました。

まぁ朝は長めに眠る事が出来ましたが…。

 

何より残念なのはこの体調不良により今週の筋トレが出来ないことです。

熱はなく、食欲はあるのですが鼻水と鼻づまりで味があまりしません。

冷たい空気を吸込むと咳き込みます。

 

とにかくこの土日で何とか快方に向かう事を祈ります。