セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

一人で過ごす

菅総理が辞任の意向だそうです。
まぁ、いろいろと言いたい事はあったでしょうが、自力であらゆる風向きを変えれるような人物ではなかったように思います。
報われない状況には共感出来るので、後はゆっくり自分の出来る仕事をして頂きたいと思います。

東京から帰って来ました。
東京ではホテルでの自由な一人暮らしを一週間ほどさせて頂き、快適で心身ともにリフレッシュした気分です。
強いて言うと、愛犬二匹に会えなかった事が寂しかったかも。

しかし、この暮らしが1ヶ月、2ヶ月と続くとやはり家族が恋しくなるのでしょうか?自分ではあまり寂しがり屋という認識はなく、むしろ一人が好きな方なので割りと行けるかも?と思ってしまいました。
まぁ、子供達も既に大きいので離れて暮らしても心配事はあまり無さそうですが。

緊急事態宣言下なので集まって遊ぶような事はありませんでしたが、休日は浅草寺泉岳寺をふらっと一人で歩きました。
途中、高輪署の前で硫酸男の護送の為の報道陣を見ましたが…。
調べればもっと遊べるところはあったでしょうが、滞在期間も短く、人の多いところは感染の危険性もあるし、疲れるのでほとんどホテルで過ごした印象です。

まぁ、今回の東京での仕事はいろいろと良い経験が出来て、東京に対して全く憧れがない自分でも良い経験だったと思います。