セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

仕事始めとTikTokLiteと楽天ポイント

4日から既に仕事が始まっております。

 

正月は地震や海保機の事故など年初にめでたくないニュースが日本国内を襲いました。

仕事が始まるや否や鼻水、くしゃみ、涙が止まらず苦しい2024年の仕事始めとなりました。

 

現在も止まらない鼻水と涙。

自分の部屋で熱いお茶とラジオを聴きながらゆっくりしています。

 

さて、年末に金に汚い同僚から「TikTokLite知ってる?今ならアプリ紹介した側が4000円、受けた側も4000円貰えるよ!」と、どこで得たのか怪しい情報を私に紹介してきました。

どうせ詐欺のような情報だろう、と試しにアプリを入れて数日アクセスしてポイントを貯めてみたのですが、なんと最終本当に私の場合は5000円分の楽天ポイントが頂けました。

これはコツコツDポイントや楽天ポイントを稼ぐより効率的だと、正月休みずっとTikTokLiteのポイントを稼いでしまいましたが…。

 

ポイントと言えば私自身が楽天経済圏を利用するようになって3年~4年ほど。

ふとポイントの獲得履歴を見てみました。

すると、これまで94000円分以上もポイントをもらっていたようです。

 

このポイントは私があちこちで消費していますが、知らず知らずのうちに結構ポイントは貯まるものです。