セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

休みとラジオと一人の時間

毎年決算期の3月はめちゃくちゃ忙しくなります。

仕事で忙しいのはまぁ、良いことだと思いたい…。
しかし、ストレスはおそらく年間最大の月です。
まだ2月なのに既にストレスためて、不安もためて、もう精神的に疲れてます汗。

これで3月を乗り越えられるか? 
しかし前に進むしかない。
お金を稼ぐしかない。
自分を奮い立たせて頑張ろう。

平日は地獄ですがせめて休みは自分を癒してあげたい、そう感じているのでここ最近よく休みはプチアウトドアで癒しを求めています。
大きな川沿いでガスで沸かした湯でコーヒーを飲み、昼飯を食する。
YouTube見たり聴いたりしていたが、ギガ数が勿体ないし、もっとアナログな時間にしたいと思い、今日はポケットラジオをJoshinのポイントで購入。
電池も単4が2個で50時間持つそうな。

ダイヤルで受信出来るラジオ放送を探してそれを聴きながらコーヒーを一人で飲み、川の流れを見る…優雅で贅沢で現実逃避の時間。

これを人に話すと寂しい人と思うのでしょうか?
私のように人と接する仕事をしていると休みは一人になりたいものです。

都会の仕事に疲れた同世代の方々にはオススメの時間です。