セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

つみたてNISA(28)

昨日激しい雨で一部の沿線は運転見合せとなりました。

 

会社の人達の中には家に帰る手段が無く、非常に困っていました。

私も職場から3駅程歩くはめとなりました。

雨の中、コンビニで購入した缶ビールとホットスナックを片手に、いつも乗る電車10分程の距離を、歩いてみるとなんと約1時間もかかってしまいました。

かなり膝にダメージを負いながら、何とか目的の駅に着き、動いている沿線に乗り込んで安堵の帰宅となりました。

 

大雨が降ると帰宅するのもちょっとした冒険です。

しかし、普段歩かないような道や景色を見て、そこに暮らす人々、洒落た居酒屋などを見ると、色々想像を掻き立てられて新鮮な気持ちになりますね。

なんでも前向きにとらえて良い経験になったと思うようにします。

そして、今日は膝や足の指の痛みを癒します…。

 

さて、本日確認の私のつみたてNISA金額は、

355651円、+67651円(+23.49%)

全米と全世界と先進国をつみたてしてます。

 

今年も早くも折り返しの月、仕事を頑張り、人生を工夫で楽しんで生きようと思う次第です。