セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

つみたてNISA(29)

今週は、沖縄出身のタレント(27才)の訃報のニュースがありました。

 

若くして結婚し、昨年離婚。

5歳の子供も居たようで、非常に残念な気持ちになりました。

トランスジェンダーを公表し、SNSによる誹謗中傷を苦にしての自殺のようです。

 

匿名で書かれた糞みたいなラクガキも気にしてしまって、ボディブローのように少しずつ心身を磨り減らしていたのでしょう。

「気にするな」と言っても気になるものです。

いつの世も他人に罵詈雑言を浴びせ、自身のアイデンティティやプライドを保つような、生きる価値もないクズ人間はいるものです。

ご冥福をお祈りします。

 

さて、7月に入り株価はあがり、私のつみたてNISAの利益も、一時は10万を超えました!

しかし今週は急激にさがり…

 

と言う状況です。

 

先月よりはるかに評価額は上がってますので、まぁ、良いですかね。

私の精神安定財です。