セールス☆ウォーズ~弱虫営業マンの21年戦争

このブログはある企業に勤めるサラリーマンの記録である。社内において全く無名の中年営業マンが、残りのサラリーマン人生を営業に懸けた、血と汗と涙ににじむ日々を余すところなくブログ化したものである。

祭りで食べたい物

8月に入りました。

 

暑い。

日差しが強すぎて外は危険なほどに暑い。

本日の愛犬の散歩は朝5時過ぎに行きました。

まだ日陰と風があり散歩には丁度良かったです。

 

私は本日から一足早く盆休みに入りましたが当然仕事は終わらず、おそらく1日くらい仕事しに行くでしょう…。

休み初日はいつもの如く、金をかけずに公園トレーニングです。

仕事のストレスはこの筋トレの習慣のお陰で緩和されています。

夜は近くで祭りが有りますが、行くとつい食べたくなる焼きもろこしと焼き鳥はいつもの如く自宅で創り、ビールと共に食してから祭りに参加予定。

祭りの焼きもろこしは一本400円くらいでしょうか?今はもっと高いかも。

今日スーパーで購入したとうもろこしは一本98円でした笑。

 

さて、今週は十年以上の付き合いのある50代の同僚から会社を辞めると連絡が有りました。

次も決まっているみたいですし、仕方ないです。

 

離職率の高い会社です。

私はストレスと上手く付き合いながら仕事をします。

 

さて、今からとうもろこしを焼きます。